2017.05.30ねこのはなし

おネコ様の呪い

しばらく、おネコ様の記事から遠ざかっておりました。

定期的に、私のブログを読んで下さっている方は

そう多くはないと思いますが

中には、愛猫家の方がいらっしゃって

「ネコは無事か?」

「嵐はちゃんと世話しとるのか!?」

と、心配して下さっているかもしれません(^_^;)

 

大丈夫です。

ご覧のとおり、自由奔放に、生きております。

・・・動けんがな。

 

たまに、虚空を見つめるwww

 

そして、なぜか、お風呂が好きらしく

風呂のドアを開けるとすっ飛んできます。

じっと見つめる。

何かそそるものがあるのかしらん。

相変わらず、謎だわ。

 

何なら、トイレの中まで、乱入してきますよね。

 

飼い主はというと

そこそこ攻撃をかわせるようになりまして

すると、あろうことか

ネコの呪いにかかってしまい

親ばかになりつつあるのでした。

か、可愛い・・・

ついつい、シャッター押してるし。

 

好き勝手に暮らしているくせに、許される。

ネコ、恐るべし。

Page Top 診療予約・お問い合わせ