2018.01.18あかちゃんのこと

すくすく大きくなってね

昨年、母子ケアにお越し頂いたSさんとTくん。

和歌山県には縁もゆかりもないのですが

転勤で田辺市に越して来られ

慣れない土地で育児されていました。

なんでも、2年くらいの間隔で転勤があるとのこと。

近々、北陸方面に引っ越されるとのことで

お顔を見せに来て下さいました。

 

Tくんは、6カ月になったばかりですが

仰向けに寝させると、すぐさまコロンと寝返り。

腹ばいが大好きです。

早くもずりバイで

一生懸命、電気コードに向かって行きます。

おもちゃより、電気コード。

だいたい、やめて欲しいものが好き(-_-;)

 

お尻もググっと持ち上げ。

からだを前後にゆすっています。

 

バランス感覚を養って

しっかり筋力も養って

自力でのお坐りや、膝ばいも

あっという間に出来そうですね。

あんまり立っちを急がずに

ゆっくり、しっかりハイハイして頂戴ね(*^-^*)

 

また、新たな土地での生活が始まるSさん。

おからだに気をつけて

息抜きしながら、お過ごしくださいね。

Tくんの健やかな成長をお祈りしています。

Page Top 診療予約・お問い合わせ