2017.08.21ゆる日記

果報者です。

「これ、可愛いですねえ

と、家に来た方に、褒めてもらいました。

にゃんこモチーフ

実は、さりげなく、サボテンの鉢植えなんです。

素敵な鉢植えと一緒に☝

以前、勤めていた病院の、元同僚から頂きました。

今は、すでに病棟の師長さんですが(・・・畏れ多い😅)

同い年で、ずっと仲良くしてもらっています。

本当に、ありがとう😆💕✨

 

そして、娘の同級生のMちゃん。

7か月になった赤ちゃんを連れて

お母さん=ばあばと一緒に

遊びに来てくれました。

 

愛娘のHちゃんは

とても可愛くて、よく笑って、おしゃべりも得意。

もう、四つん這いの姿勢から、自分でお座りができます。

Mちゃん、本当に子育て楽しそう(o^-^o)

素晴らしいなあ

 

そして、思いがけず、お二人からも、

素敵なお花のプレゼントを頂きました。

「見合い写真か?」なくらい、おすまし。

やたら、おネコさまが絡んできます。

何だか、とっても気に入ったみたい。

 

それにしても、果報者です。私。

嬉しいです。

 

もっともっと勉強して

皆さんのお役に立てるようになろう。

どのママも、つらい育児をしなくてすむといいな。

Page Top 診療予約・お問い合わせ