2018.12.30ねこのはなし

戌年終わりのおネコ様。

戌年を終えようとしている、我が家のおネコ様たち(*^-^*)

お陰さまで、元気に1年を過ごすことが出来ました。

相も変わらず、腹の上が好き。

***************************
 
「たまには、外に出てみたいよな」

ガリガリ・・・(残念。そこじゃない)

***************************

 

「トトロ?あなたトトロっていうのね」

「いや。言わへん。

 悪いけど、ネコバスには変身できんわ」

「カリカリ定食の注文やったら、できるけどな」

 

****************************

 

頂き物の、シフォンケーキを狙う不届き者。

 

飼い主の視線に気づき、ごまかそうとよそ見。

***************************

 

おもちゃで遊んで欲しいと、くわえて持ってくる。

あんまりじゃらしてると疲れるので遠くに投げると

嬉しそうにすっ飛んでって、くわえて戻ってきて

私の手元に「ぽとり」と落とし、期待を込めて見上げる。

「持ってこい」をするネコっているんだ(@_@)

あんまりしつこいので、首にさしてあげたら、こけた。

 

****************************

 

開脚!

休め!

***************************

 

きっと、綺麗好きな人には、こんなん無理やろうな。

イヌと違って、どこにでも乗るからな~

でも、可愛いから許す

 

Page Top 診療予約・お問い合わせ