2018.02.12ねこのはなし

けしかライン

ちょっと前に、卯月ようさんの

 ‘‘猫の手にできる、けしからん線

 かわいいラインを『けしかライン』と名付けることにしよう ‘‘

って、ツイートが流れてました。

 

ということで、毎日眺めているけしかラインです

ジルくんは美脚

後ろ足もたまらん

マーサくん、ちょっと、がに股なり

 

動物のライン素材「猫」

取り合いシリーズ。

~ダンボール箱~

 

~腹の上~

 

動物のライン素材「猫」

~ドロボー猫~

多頭崩壊のおうちで

切磋琢磨()していたマーサくんは

自分のエサは絶対に残さない

一方、ライバルもなく、のんびり育ったジルくんは

ちょっとずつ小分けで食べるので

皿には半分以上、エサを残して立ち去る

当然、瞬殺で略奪される

その結果がこれ。

やばいなあ。

右に控えしマーサくん、丸々してきたよ。

 

マーサくんを隔離して、ジルくんに食べさせようとすると

マーサくんが、やたら「にゃあ~ん」つって呼ぶので

(甘え上手なのさ

ジルくん、ダッシュで探しに行ってしまって、結局、食べられず

仕方ないので、食べ残しは、即、引き上げて

ちょっとずつ、食べさせるようにしています。

基本的に、ジルくんはエサをねだることが少ないので

食べ損ねないように気をつけなくちゃ。

 

おネコ好しも、たいがいにせんと、痩せちゃうよ。

Page Top 診療予約・お問い合わせ