2018.09.29ねこのはなし

元気に暮らしています

久しぶりのおネコさまネタです。

近況ご報告。

 

2匹とも、お尻トントンが大好きなので、一緒におねだりしにきます。

これでしっぽが曲がっていれば、ハート型になったんですが・・・。

 

仲良くグルーミング、からのガブリ、からの「やめんかい」

 

決してあきらめない

 

 

何もない階段方向をじ~っと凝視するジルくん。

時々やるよね。そこに何がおるん・・・。

 

確かに、あぐらクッションはとても使い心地がいい。

骨盤が倒れてしまわないように、姿勢を整えてくれます。

だからって、あなたにおススメはしていませんが・・・。

だいたい、もともとネコ背なんやから、治らんで。

乗りごこち、いいのか・・・

取り合いの末、丁重におどき頂くと、爪とぎに座り込み。

抗議活動ですか?

 

もしもし、ちょっと狭いんですけど・・・。

そこへ、割り込み。

「お~し ぶんどった」

 

わたしのためにぃ~ 争わぁないでぇ~~

(知ってる人は知っている)

男子に膝を奪い合われるなんて、ぐふふ(どんな妄想?)

愛いやつらよのう。

 

おまけ

 

Page Top 診療予約・お問い合わせ