2017.04.14ゆる日記

今年のサクラ

4月1日のブログに載せた奇絶峡のご紹介です。

 

先日来の風雨もあり、なかなか写真を撮る機会に恵まれず。

残念ながら、すでに、葉桜な感じになってしまいました。

でも、今日は晴れて良かった

名前の通り、奇岩がごろごろしています。

遠景の岩山と桜。

 

小ぶりながら、滝もあります。

 

ちなみに、こちらは、有名な熊野那智の滝です👇

一昨年の11月に訪れた時、撮りました。

スケールが違います。

 

奇絶峡の桜は、見ごろを過ぎてしまいましたが

近くの川上神社の桜は満開でした。

 

惜しい。電線がちょっと邪魔したな~

 

奇絶峡も川上神社も

自宅から市街に抜ける、通り道にありますので

花の盛りも、散る桜吹雪も見放題。

毎年「ありがとう」と言いながら

車を走らせています。

 

和歌山ならではの、柑橘と桜のコラボ。

田舎も捨てたもんじゃないですね。

Page Top 診療予約・お問い合わせ