2021.06.19あかちゃんのこと

キラ☆キラしてる

今年の1月から
デイケアに通って下さっているAちゃん。
りぼんが似合って可愛いですね~

6月に入ってから
急にいろいろな事が出来るようになって
成長を感じて嬉しい反面
赤ちゃんじゃなくなる感じが
「ちょっぴり寂しい😣⤵️・・」と、ママ。

6月26日で7ヶ月になるのですが・・・。

おぉ・・・すでにお尻が上がっている

腕の力も体幹も強いね

 

ちょちちょち上手

 

好きなおもちゃで一人遊び
おしゃべりも得意!(^^)!

 

カメラ目線可愛い

 

前に進もうとしています

 

頑張れ~

 

きらきらした可愛い瞳。

「あれに触りたい
「あそこに行きたい

『好奇心』が身体を動かす原動力。
いろいろ試行錯誤して
たどり着けたという達成感が
次のチャレンジに繋がっていきます。

運動不足・筋力不足にならないよう
『動ける身体』を手に入れるための
環境づくりをやってあげましょうね!(^^)!

Page Top 診療予約・お問い合わせ